独断と偏見による北海道・札幌を中心とする食べ歩き情報


by siitake1989
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突然の膝痛

昨日は妻が飲み会だったので
こういう日はだいたい飲みにいくか
ジムに行くんですが

夕方から突然脚を引きずるほどの膝痛が襲った。
たまになるんですが原因不明で知らんうちに治る。

飲みにいく相手もおらず、
9時までに痛みが引けばジムにでもと思ったが
引かないので

ボクシングを見ながらビールをあけちゃいました。
井岡は若いがいい面構えをしている。強いし。
ニューヒーローの誕生だね。

最近飲んでいるのがアサヒオフ
糖質70%オフ、プリン体85%オフってのがウリ。
多くても2缶以内でやめますが結構イケます。

朝には膝痛が引けていました。
よかったよかった。

膝が痛いと全ての行動が痛いので大切さが分かりますね。
年配の人が膝が痛いとどこに行くのも億劫になる気持ちが分かる。
[PR]
by siitake1989 | 2011-08-11 05:34 | Comments(0)