人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独断と偏見による北海道・札幌を中心とする食べ歩き情報


by siitake1989
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテ対策

連日暑いです。
昨日の事務所の室温は最高31.5℃にもなりました。

エアコンがありますが最大電力を超えそうになると
エアコンが優先的にブレーカーから落とされるので
もうお手上げです。

事務所の各室は窓全開。
先日、他の部屋では体調を崩した人がいました。

それでも関東に行くと北海道の節電なんて
まだまだ甘いって分かりますよ。
ノルマが課せられているところは違います。

私が学生時代の頃は8月上旬まで試験だったんですが
エアコンなしで朝9時には30℃超えてましたからね。

あとはバイトの厨房。これもめちゃくちゃ暑いです。
特に夏はサウナの中で働いているようでした。

それに比べればと思うといつも耐えられるんですが
年々根性がなくなってつい集中力が切れたり
疲労しちゃいますね。

もうめちゃプールに入りたくて
昨日も行っちゃいました。

30分走って、1kmの水泳。

そして焼き鳥を持ち帰りで注文して
飲むビールの美味しいこと、この上なし!

私流の夏バテ対策。
by siitake1989 | 2011-08-09 05:37